プロフィール

紺屋の鼠

Author:紺屋の鼠
近代史・政治・社会情勢
読んだ本あれこれ
古いものが主の映画・音楽

(記事への拍手をありがとうございます。
共感していただいて嬉しく励みになります)

フリーエリア

にほんブログ村ランキングに参加してみました。 プチッとよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク



テレビに出なかった時期のモー娘。が凄い!

またモー娘。です。
初期の流行ったころや現在の10代前半の子ばかりのモー娘。には正直興味無いです。

素晴らしいのはプラチナ期と言うらしいが、一番テレビに出ず大ヒットも出ていない2008~2011頃か。
その頃のメンバーは道重さゆみちゃんが一人残っているのみ。(歌はこの時期では一番上手くない)

高橋愛ちゃんの歌の上手さは最強で、今はエステー・ムシューダのCMで歌い乱れております。
田中れいなちゃんは見た目ヤンキーですが、見る度聞く度なぜか魅かれていきます、これまた歌が上手い!
新垣理沙ちゃんはハスキーボイスでロックできる子ですねえ。
以上の3人が寄ったらそれだけでも凄い迫力です。

ということでおばちゃんは少し前のモー娘。にメロメロでございます。
歌とダンスが最強、可愛いし、歌う姿がアスリート系アイドルと言えるくらいカッコ良く頼もしい!
日本の女の芯の強さを表現しているとわたくしは思うのです。


もっと年取って老人ホームに入ったとしたら、私はこの時期のDVDかけまくる予定です
それかKISSデトロイトロックシティもかけるかも知れない。
介護師さんに「おばあちゃん!音漏れしてますよ!うるさいですよ!」と怒られるのです。


感動の迫力のモー娘

モーニング娘。『リゾナントブルー』 ~リゾナント LIVE~ 2008秋



モーニング娘。『どうにもとまらない~恋のダイヤル6700』 2008秋







関連記事

<< たとえ親日の韓国人が増えたとしても、関わると同じ轍を踏む | ホーム | ノーベル平和賞有力候補のマララさん周辺が怪しい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


