プロフィール

紺屋の鼠

Author:紺屋の鼠
近代史・政治・社会情勢
読んだ本あれこれ
古いものが主の映画・音楽

(記事への拍手をありがとうございます。
共感していただいて嬉しく励みになります)

フリーエリア

にほんブログ村ランキングに参加してみました。 プチッとよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松たか子 と 松浦亜弥 は密かに歌が凄い

「アナと雪の女王」での松たか子の歌の素敵さ上手さが日本だけでなく世界レベルで話題になっているようです。
この人はずっと以前から小田和正のライブに出ています。
松さんご主人の佐橋さんが時々小田さんのギタリストやってるし。
小田さんのライブには何回か行きましたが、佐橋さんも見たことがあるような。

ということで松さんのアナ雪での歌声は、完璧主義ぽい小田さんの前では「びびった」と言ってるくらいだからより鍛えられた成果?

松たか子と共に隠れたる素晴らしい歌手、松浦亜弥と同じ曲の「みんなひとり」で聴き比べ。
どちらも感性が溢れていて素晴らしい。
世間的に特に上手いイメージが無い人の中にも素晴らしい歌手がいるものです。

みんなひとり(字幕版 ) 松たか子



松浦亜弥 『みんなひとり』 LIVE at COTTON CLUB







関連記事

<< 映画「バニラ・スカイ」とサイエントロジー | ホーム | 川崎病、中国から病原菌が運ばれている可能性が >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。