プロフィール

紺屋の鼠

Author:紺屋の鼠
近代史・政治・社会情勢
読んだ本あれこれ
古いものが主の映画・音楽

(記事への拍手をありがとうございます。
共感していただいて嬉しく励みになります)

フリーエリア

にほんブログ村ランキングに参加してみました。 プチッとよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界抗日戦争史実維護連合会なるもの

世界抗日戦争史実維護連合会 ←ここ押して

英語表記はGlobal Alliance for Preserving the History of WW II in Asia)は、抗日・反日ロビー活動を主眼とする中国系アメリカ人による団体。本部はアメリカ合衆国カリフォルニア州。
略称は抗日連合会(Global Alliance)、抗日戦争史実維護会。
世界中に41の支部を持つ。

(ミッションとして以下の通り)
日本の支配層の一分子が日本の市民に集団的な記憶喪失と超国家主義を蔓延させ、20世紀前半の日本の戦争犯罪を否認・正当化・白紙化させようとする限り、アジア・太平洋戦争の完全な説明がなされねばならない。
語るのもおぞましいあの日本の人道に対する罪は大規模なものであった。
日本の戦争犯罪と人道に対する罪の犠牲者は戦後70年経っていまなお日本によって正義がなされることを望んでいる。
過去を忘却する民族がその過ちを今後繰り返すたびに、そのつど非難されねばならない。





なぜこれを出したかと言うと、一部で問題になっている↓この動画



このmedamasenseiという人は強烈な反日を示してはいないが、2の方の動画を見ると家永三郎wikiを尊敬している様子、「ノーベル平和賞にノミネートされた家永三郎」とある。

家永三郎にノーベル賞をと推しまくったのが正に上記の「抗日連合会」だ。
動画アップ主は本当に日系人なのか?
家永そのものが反日思想バリバリだから、日本人の中にも確かに「抗日」が存在するから日系人でも別におかしくはない。
この人は多分、この組織に属し個人的でなく何らかの任務を負って活動していると思う。
こんなやつを英語教師として公立小学校に呼んだのは誰だ?
どうせ日教組だろうけど。沖縄だから沖教組か。

アメリカ内の市町村で慰安婦決議を出させているのはコリアン団体だが、そのバックにもこの団体がいる。
この団体がイコールいわゆるコミンテルンや中国共産党なのかどうかは分からない。
中国国民党も混ざっている可能性も。
(知ってる人いたら教えて下さい)

最近、慰安婦問題などで韓国ロビー活動に負けてはいけない、日本もやらねば論が割りと出ているが
韓国政府だけを見ていると焦点がずれてしまうのではないだろうか。
バックに中国やこの団体が居て、強大強力だと思われる。

日本はそれに抗していけるだろうか。
しっかり危機感持ってやらない事には大変な事になる。
上記の英語教師のように正義だ差別反対だの奇麗事を並べて子供達に取り入ってくる勢力から子供達を守らないといけない。
既にシビアな心理戦争、情報戦争のただ中にある事を、日本人は気付かないといけない。







関連記事

<< 「猫語の教科書」ポール・ギャリコ | ホーム | 「第三の眼」 ロブサン・ランパ  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。